ヒアルロン酸注入法

ヒアルロン酸によるプチ整形は、胸、鼻筋、アゴ、口唇の整形に使われます。
メイク感覚でプチ整形ができてしまうので、最近は特に人気が高まりました。
ヒアルロン酸は、もともと人体の真皮層にあるものですし、保水力が高く、
肌のハリや弾性を保つ力があるのでそれを利用したのです。

通常は化粧水、保湿液などでふんだんに使えばいいのですが、プチ整形では
必要な部分にヒアルロン酸を注入しますので、その効果は非常に高いです。

レスチン、バーレインなど、ヒアルロン酸も各種ありますので、専門医判断で、
どれが一番適切であるのか定めてもらうためにも、事前のカウンセリングが
大事です。ヒアルロン酸注入は、時間も僅か数分で、効果もすぐ実感できる
ところがメリットです。費用も手軽ですので、リーズナブルな面でも好評です。

美容整形でヒアルロン酸を注入する施術は以下のものがあります。

1 プチ隆鼻術で、鼻筋を通します。
2 口唇形成術で、唇を厚くします。
3 アゴ修整術で、足りないアゴの高さを足します。

これらすべての料金は、通常3万円程度です。美容整形の医院によって
異なりますので前もって確認しておきましょう。

では、ヒアルロン酸注入の特徴です。ただし個人差がありますので、
疑問があれば必ず施術した医院に問い合わせをしましょう。

1 治療時間は、通常、約5〜10分です。
2 治療後も通院の必要はないです。
3 ハレたり内出血の場合がありますが、メイクでカバーできる程度です。
4 カウンセリングは必要ですが、通常、当日に施術が出来ます。
5 外来だけで、入院の必要はありません。
6 麻酔は必要ないので、使いません。
7 洗顔・洗髪・入浴は施術当日からOKです。

当サイト人気コンテンツ

■ ボトックス注入法
■ ヒアルロン酸注入法
■ プチしわ取り
■ プチ整形の豊胸術
■ プチ脂肪解消法
■ 多汗症と美脚に

PR

薬剤師の就職先は様々あります。たとえばCRA!CRAとは治験モニタリング担当者のことです。こちらの職業に転職したい方はたくさんいると思います。

どこで求人を見つければいいのかわからない…という方にお勧めなのが、コチラのCRA求人比較サイトです。このサイトではCRAの求人を紹介している薬剤師求人サイトを数社比較しています。

それと、CRAに関する基礎情報や地域別の求人事情などもご紹介しています。転職には求人サイトの利用が絶対便利です!!

サイトMENU

Copyright (C) 2007-2016 プチ整形総合情報. All Rights Reserved.