小顔と肩こりと、多汗症と美脚に

プチ整形では、その他いろいろの整形を行います。
それらをかんたんにご紹介します。

(1) 小顔
エラの筋肉が発達して顔が大きく見えてしまう人にボツリヌス・トキシン
が効果的です。メスを使わずに注入するだけですので、フェイスラインが
スッキリしますので、憧れの小顔美人も夢ではないのです。注入時間も
2分程ですので、すぐ帰宅できるなんで、まさしくプチ整形ですね。
メイク・洗顔・入浴など当日から可能です。

ただし必ず1,2ヶ月は続けてください。効果が次第に現れるので、
やせたような感じの顔立ちが出来上がります。

(2) 肩こり解消
ひどい肩こりの場合、長年つらい思いをされた方も、プチ整形の
ボツリヌス・トキシン注入法で解消できたとき、本当に喜ばれます。
両肩に数カ所ですがボツリヌス・トキシンを注入するだけです。
わずか数分の治療で、効果を実感することができます。

(3) 多汗症とワキガ対策に
夏だけではなく、多汗症・ワキガの人は決して少なくはありません。
1年中、ご自分で一人悩んでしまうことが多いのですが、その場合には、
プチ整形のボツリヌス・トキシン注入法で解消できます。

この場合は、脇の下にボツリヌス・トキシンを注入するわけですが、
1回は数分で済むものですのでとても楽です。これはすぐ効果が出ます
ので、数ヶ月は周囲を気にすることもなく、明るい暮らしができますね。

(4) 美脚
通常のダイエットではなかなか細くならない足のふくらはぎですが、
これは、この部分の筋肉が発達してしまって、太くなっているのです。
ポツリヌス・と貴信であれば、筋肉を弱めてくれる働きがありますので、
効果が高いです。しばらく続けて注射していると、次第に、足首も
すっきり細くなります。これで、美脚が完了ですね。

当サイト人気コンテンツ

■ ボトックス注入法
■ ヒアルロン酸注入法
■ プチしわ取り
■ プチ整形の豊胸術
■ プチ脂肪解消法
■ 多汗症と美脚に

サイトMENU

Copyright (C) 2007-2016 プチ整形総合情報. All Rights Reserved.